ネコにゃんマンガブログ

ACEONE ILLUSTRATIONS‼

描いたイラストを載せちゃいますよ!見てね!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルフマン

www.youtube.com ウルフマン 「ウルフマン」ですがアニメでは「リキシマン」でした。 リアルタイムでアニメを観ていた世代の人は「リキシマン」って言っちゃいますよね~!

クリスマスのビビンバとキン肉マン

クリスマスのビビンバとキン肉マン

アトランティス

www.youtube.com

キン肉マン

www.youtube.com

ブラックホール

www.youtube.com ブラックホールは見た目もカッコいいし、大好きなのですが旧シリーズでは「やられ役」といった印象でした。 しかし、新シリーズでは一転して超強豪超人相手に2連勝‼ 最高に嬉しいですね~‼(#^.^#)

1000の技を持つ男!ラーメンマン‼

www.youtube.com

テリーマン

www.youtube.com テリーマンは幼少期の印象では超人という感じがしませんでした。 普通の人間の大人のお兄さんという感じでした。 実は今もその印象はあまり変わってなかったりします。 しかし荒々しいファイトをしても、心の中には優しさを秘めているのがカ…

ウォーズマン ミサイルスパイクバージョン‼

www.youtube.com ウォーズマンの「ミサイルスパイクバージョン」です! 原作の王位争奪編の「暴走!バイクマン!」というお話の扉絵にだけ登場する姿なのですが、最近そのフィギュアが発売されたとのこと! 非常にカッコいいので感化されてイラストを描いて…