ネコにゃんマンガブログ

ACEONE ILLUSTRATIONS‼

描いたイラストを載せちゃいますよ!見てね!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

闇に生まれ闇に消える・・・ザ・ニンジャここに参上‼

www.youtube.com ザニンジャは純粋にカッコいいので大好きです!名前のシンプルさが良いですね! 時代が進むにつれどんどんイケメンに描かれるようになっていきました。 新シリーズのカラスマン戦で勝利した時は飛び上がるほど嬉しかったし、 「拙者の忍術で…

リングに降り立った天使!ペンタゴン‼

www.youtube.com www.youtube.com ペンタゴンは見た目もカッコいいし、もっと活躍しても良かったと思うんです。 でもタッグ編ではキン肉マンからザコ呼ばわりされていたりして不遇でした。 しかし新シリーズではブラックホールVSジャック・チー戦で助っ人…

ブロッケンジュニア

www.youtube.com ブロッケンジュニアは18歳の若者なのですが、幼少期に観たアニメでは声がオジサンだったのでもっと年上と思っていました。原作漫画を読んだら若者だと理解できました。今のシリーズではメチャクチャ活躍してますよね!

スプリングマン

www.youtube.com スプリングマンです! 彼はこんな見た目ですけど、実は「7人の悪魔超人のナンバー2」という実力者! バッファローマンとのタッグ名は「ディアボロス」‼ カワイイ見た目ですが闘ったら超強いというギャップが最高に燃えますね‼(^o^)/

悪魔超人時代のバッファローマン‼

バッファローマンが現実に現れたら、でっかくってメチャクチャかっこいいと思います! ウォーズマンと戦った後、リングを降りてからの「ウォーズマン・・・。敵として出会いたくなかったぜ・・・」というセリフがとても印象的です。

ロンドンの貴公子!ロビンマスク!(素顔バージョンあり)

ロビンマスクは、その強さや友情の厚さなんかも当然魅力的ですが、やはり奥さんのアリサさんを心から強く愛しているところが最高にカッコいいです!

ファイティングコンピューター ウォーズマン‼

僕はキン肉マンに登場す超人の中ではウォーズマンが1番好きです!ウォーズマンの魅力は、とっても優しいところです。 やはり素顔のことで幼少期からイジメられたりバカにされ続けていたことがコンプレックスになりながらも、弱い者、虐げられる者の痛みや苦…